Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

ジェミニ
発売日:2004.03.26 / せきらら
 このゲームに期待していたのはご都合主義的な多人数プレイ(笑)でシナリオ展開等には全く期待はしていませんでした。 実際一通り終えてみた感じではほぼ予想通りの内容だったかと。

 ヒロイン3人の個別シナリオとエンディングの流れは笑ってしまうぐらいチープ。 ゲーム序盤はそれぞれのヒロインが主人公争奪戦を繰り広げるのですけど、選択肢が「誰の意見を優先するか」という捻りのないもので話の流れも文章も拙さを感じます。 争奪戦の「ちっ、いいとこだったのにまた邪魔がはいったわ」って感じの水面下で火花を飛ばし合うようなシチュエーションは嫌いじゃないんですけどね。

 エロシーンはシーンに至るまでの過程にちょっと無理がある気がするし、エロシーン自体もヒロイン個別のものは割とあっさり風味なのでそれほど印象に残ってなかったりするのですが、3P・4Pシーンではいつのまにか他のヒロイン達によって調教されてあっという間に奴隷化して淫れてくれるのがお手軽エロ展開を期待していた自分的には良かった。 逆に調教過程を楽しみたい場合は外れかな。
 ただね…4Pシーンはともかく、3Pシーンは全て双子の片方と後輩の娘とのものなんですよ。 『ジェミニ』というタイトルのくせに双子の姉妹との3Pシーンがないのはどういうことかと小一時間問い詰めたい! まったくっスタッフは何を考えているのやら(落ち着け)。

 ヒロインキャラ(特に後輩の娘)が気に入れば大外しはないでしょうが、ボリューム的にも内容的にもこれは低価格ソフトで出すべきものでしょうね。

私的満足度: ★★★★★ ☆☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO