Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

シンシア 〜Sincerely to You〜
発売日:2004.04.23 / Sincere
 一部イベントとCGの回収に手間取りましたが、なんとかコンプリート。
ちょうど仕事が忙しくなった時期と重なったこともあるんでしょうけど、かなりシンシアとその姉のマリアに癒されました。

 シンシアの声がまきいずみさんということで、プレイ中はもう
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜〜〜
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゛⌒゛、∩
ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。A。)

と転がりまくり。(というか「萌えしかない」とも言えるんですが)
ゲーム中盤までは1人敵意を剥き出しにしてるキャラがいるものの、基本的にほのぼのした展開が続いていてシンシアが懐いたりスプーンの扱いを覚えたりするたびに一喜一憂できます。

 ですが終盤は一転して急展開。主人公の過去を考慮するとあっさり大団円にならないというのは予想できますけど、それでもちょっと置いていかれぎみでした。 特にリックとの因縁が結局不明なままだったのがねぇ…話的にはそれなりに楽しめましたが。 余談ですが一度Badエンドを見ないとHappyエンドルートが現れない罠があります。

 エロに関しては個人的にマリアとのシーンは結構に良かったと思いますけど、どのキャラも行為パターンが同じですし、あまり期待しないほうが良いでしょう。

 とりあえず子犬系少女に癒されたい人は行ってみても良いかも。

私的満足度: ★★★★★ ★☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO