Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

君が望む永遠 special fandisk
発売日:2004.06.25 / age
 とりあえず、遙派な私としては第一章で例の待ち合わせ場所にて遙の姿を確認したときはそれはもう感無量でした。 まさに「我々は三年間待ったのだ」状態だったし正直言ってもうこれだけで値段分満たされた気分です(笑)。

 水月派の人も『君望』発売当初から要望の多かったロングの水月とのエロシーンがしっかり描かれているし、いちゃつきぶりも普通に萌えると思うしでそれなりに満足いくものになってるんじゃないかと思います。
茜や愛美ルートも特にどろどろするような展開はなく、普通に君望一章をベースにした個別の純愛ものを期待するぶんにはそれなりに満足するかと。 余談だが、愛美の「お仕置き」という言葉に恐怖を感じる孝之にもなんか笑えた。

 ただし、遙を除いてエンディングが追加になったキャラは全て「遙の告白シーンか、その前」に分岐があるので、「遙と付き合い始めてからの」恋愛面の駆け引きとか修羅場とかを期待するとちょっと拍子抜けするでしょうね。 アージュはいつも無駄にエンド数が多いくせに今回に限って少ないんだもんなぁ…。 でも、こちらルートの孝之は全然ヘタレてなかったですな。こんなの孝之じゃ(ry

 まぁ、いつくか追加になったCGや修正されたテキストなどもあるし、『君望』にある程度の思い入れがあれば逝ってみてもいいんじゃないかなぁと思いますよ。

私的満足度: ★★★★★ ★☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO