Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

KISS×300 こんな世界
発売日:2004.05.28 / WINTERS
 他のゲームの合間に少しずつプレイして、ようやくコンプ。

 話の流れとしては回春薬を扱ってる会社へ面接→就職→社員旅行→営業活動→エンドとなっていて決して長くはないのですが、それぞれのイベントで凄まじいエロシーンが展開されるため、一気にプレイするのは何かときついです。 しかもエロシーンでは必ずディープキスや身体中嘗め回すことになるので、シーン中は常に
「ちゅぶうううっ…れろっ、ぬちゃ、くちゃ……るろるろるろっ」
と汁っ気たっぷりのテキストと音声の波に飲み込まれることになり、脳ミソまでふやけます。 特に社員旅行イベントでは温泉から夜の宴まで4人のキャラと数にして7〜8シーンくらい連続してエロエロイベントが続いてなかなかに圧巻でした。 つか逆にちょっと萎え。

 主人公は毎回「!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?」と驚きすぎな反応をするけど、基本的に流されるだけの…良く言えば自己主張せずプレイしやすいタイプなので特にストレスを感じることがなかったのも良かったかな。

 特定のシーンでは何人かのヒロインで主人公以外の男キャラとのエロシーンがありますけど、寝取られとか陵辱とかの雰囲気はなかったです。

 とりあえず人妻や年上系の属性があって、エロに特化したゲームを求めるなら十分満足のいく内容になってると思います。 ハーレム好きな私としてはこのゲームのハーレムエロシーンは“神の領域”と言ってもいいくらいでしたし…ただ人妻や年上云々よりも巨乳系が多かったのが自分にとってはネックだったんですよね…。 ともかくハーレム好きを自認する方なら逝っておいて損はないかと。

私的満足度: ★★★★★ ★★☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO