Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

はぁ・はぁ・テレパス 〜はじめてなのに超BINKAN〜
発売日:2004.01.30 / SAGAPLANETS
 キャンペーン用のCDを送って貰って、なんとなく買わないとまずいかなぁと感じたため購入した訳ですが…まぁ、エロシーンに関してはほぼ満足できました。

 メインヒロイン「美羽」の考えてることが主人公に筒抜けになる設定ですけど、このヒロインは主人公の言動に対する反応とか気遣いとかが、都合の良い「典型的な二次元ヲタ向け思考回路」なのでリアリティは皆無…と言ってもこの手のゲームにリアリティを求める人なんで居ないでしょうけどね。まぁ、内気系のキャラが好きなら問題ないかと思われます。

 この手のゲームはキャラ萌えを維持させたままエロシーンを飽きさせず続けられるかが結構重要と思いますが、CGの使いまわしを最小限に抑えそれなりにバリエーションも回数もあってよかったと思います。チュパ音や喘ぎ声に関しても十分合格点。 もっともこれはメインの美羽に関してのことで、サブキャラは個人的にはイマイチ…というかオマケキャラと割り切るのが吉かと。

 エロは全て和姦シーンのみです。 ドロドロした修羅場とかも無し…まぁハーレムルートとかあるゲームですしね。

 とりあえず登場キャラ達の言動を深く考えず、内気系の美羽が気に入れば勝ち組(笑)。

私的満足度: ★★★★★ ★☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO