Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

ハーレムDAYS
発売日:2004.02.13 / BLACK PACKAGE
 まぁ確かにタイトルに偽りはなく、何人かのヒロインとやりまくる日々が描かれていくのですが…終始ヒロイン達のペースに流されていくだけの主人公に激しく萎えました。 この主人公、単位不足で留年の危機という無計画&無気力人間なのですが、某ヒロインルートで偉そうに説教たれた時は「お前が言うか?」と呆れてしまいましたよ。

 エロシーン自体は割と良かったと思うけど、少々エロシーンの長さと比較してCG枚数が少なく感じました。

 あと、日常シーンがつまらなくて退屈、加えてエンディングでもすっきりしないものばかりで何とも引き締まらないゲームだなぁというのが正直なところです。 まぁこの主人公にはある意味お似合いのエンドとも言えるのですが…。

 ヒロイン達の魅力も上手く引き出してるとは言い難く、千秋なんか正直ウザかったです。 個人的にはハーレムエンドのルートはそれなりに満足できたけど、全体的な評価は「やっちまった」って感じで、ちょっと人におすすめできるゲームでは無いですね。

私的満足度: ★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO