Rascal・改 − Game Impression
[メニュー枠OFF]

MOEラブ 〜なついろ萌黄寮〜
発売日:2004.02.20 / 戯画
 プレイ前の印象では設定が『とらいあんぐるハート2』に似てるなぁと思ってましたが、実際やってみた感じ『ラブひな』ですね。かなり劣化してますけど(苦笑)。

 女子寮にただ一人男で居座ってるという設定でのお約束なハプニングが連発するラブコメ物ですけどゲームシステム、ストーリー、キャラの掘り下げ方、エロシーン全てにおいて中途半端な出来という印象。 正直「スタッフやる気あんのか?」と思いました。

 主人公とヒロインが惹かれあう過程が描写不足。 エロシーンも某ヒロインルートではフェラ→顔射のシーンがCG無しでずっと星空が表示されてたり、主人公が早漏で5秒くらいで終了してしまうシーンがあったり、なんか予想以上に酷い出来なんですけど…。 一応エロは1キャラあたり本編で2〜3シーン、おまけを含めるともう2シーン追加ってとこですが、なんか全てのシーンに手抜き感が漂っていて全然ハァハァ出来ないと思います。

 主題歌のマキシシングルとVGAサイズのOPムービー。あとは特典の入浴剤に1エロゲ分の金額を出しても良いという人以外にはおすすめ出来ません。

私的満足度: ★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

Copyright(c) 2007 SHEO